に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
バッドマンの最新(当時)DVDだったかな、正式名称忘れちゃったけど。
それに確か、Ready to exiciteだったか、Ready to screamだったか、って書いてあったんですよ。
それを思い出して、このタイトルにしてみました。

何のこと? って感じの出だしですが。
日本語で書くならば。



悶絶する準備は出来てるかぃ?



ってところですかね。
(全然英語と日本語があってないのはご愛敬)





そう!

20120415:JIJIふわ3:大きさはけっこう違う

今日はもう、可愛くて悶絶しちゃうような写真のオンパレード!!



昨日、JIJIのひとりごとの、JIJIさん&Peachさんと、うさんぽしてきたのです。
で、今日はその中でも、ふたり(二兎)が一緒に写ってて、なおかつ可愛いものばかりをより集めました。
本当は昨日更新したかったんですが、うさんぽ2時間程度の間に撮った写真が約400枚…(^^;
選ぶのにも時間がかかれば加工にも時間がかかるという。。。

イイワケはこの辺にして。

20120415:JIJIふわ1:お尻が気になる

挨拶直後の二兎です。
ふわ君はやはり男の子で、JIJIさんのお尻が気になるようです。
まず会わせたとき、いきなりケンカしださないかと心配してたのですが、杞憂に終りました。

20120415:JIJIふわ2:お尻合わせ

お互いのお鼻と顔の匂いをかぎあって、ふわ君はJIJIさんを少しぺろぺろしたりして!
そして、何事もなかったように、お尻を合わせて次どうしようかを考えてる二兎…。

20120415:JIJIふわ4:二兎の背中

なんだか、拍子抜けするほど、あっさり…。
ふわ君はJIJIさんの匂いがついてるからか、JIJIさんのキャリー(黒いバッグ)に入ってばかりでしたが、JIJIさんはそれを怒るでもなく、気にしてない様子。
JIJIさん、寛容だなぁ。



見てると、JIJIさんにふわ君が寄ってくパターンが多かった気がします。
だけど、カクカクは結局一度も無し。

20120415:JIJIふわ5:JIJIさんが気になるふわ君

すりすり寄っていって、甘えてるようにも見えます。

20120415:JIJIふわ9:JIJIさんにすりすり

むしろ「JIJIさんは俺のもの」とでも言うように、匂い付けをしてたりして。
JIJIさんは、どーんと構えて「仕方ないわね」と大人の余裕?



この更新は冷静なフリして書いてますが。。。

20120415:JIJIふわ6:ちょっとだけぺろぺろ

実際は、こうやって二兎が近寄ったり何かするたびに、もうもう可愛くて可愛くて、きゃーきゃーと騒ぐ飼い主達。
そして写真確認中もにまにまが止まらない…!
飽きずに「あぁもう何でこんなに可愛いの」(親ばか)とまた悶えてたりして。

それを通り過ぎてようやく、冷静(?)にブログを書くことができるのです。



やはりウサギさん、音が気になるのか、飼い主達が良く分からないところで何かに反応して、同じ方向を見ることが時々ありました。

20120415:JIJIふわ7:向こうに何かきた

向こうに何があるのか…何が気になってるのか……飼い主達には分かりません。

20120415:JIJIふわ8:また向こうに何かきた

というか、荷物が汚くてごめんなさいorz
というか、荷物が邪魔でごめんなさいorz
というか、荷物g(ry

黒い鞄から飛び出てるビニールには、Peachさんお手製の、イチジクとチョコのパンが入ってました。
もちもちで美味しくて…。
美味しくて……あっという間に食べてしまい……もう、ありません(^^;
写真撮る余裕がありませんでした。。。




最後に、とっておきを。



20120415昼:JIJIふわ10:ちゅ♪

ちゅ。



この写真だけ、大きいサイズで保存してありますので、大きいのが見たい方はクリックすると少し大きくなります。
あぁもう、何でこんなに可愛いの…!!(*><*
可愛すぎて、ぎゅーってしてぐりぐりしてスリスリして食べちゃいたくなる(?!)じゃない…っ!
……。……はっ、取り乱してしまいました。

と、このように二兎はとっても可愛くてそれはもう、写真だけではお伝えできないほどだったんですが。
二兎に構ってると飼い主同士がおしゃべりする時間はあんまりなくてですね。
女が三人寄れば姦しいと言いますが、二人でも充分姦しいわけで、なんだかしゃべり足りず。。。

また近いうちに会えることを、今から既に楽しみにしてる私なのでした。
余裕があれば、JIJIさん編、ふわ君編、とうさんぽ続編を更新する予定です。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

あらまー、かわいすぎっ!!
自分の写真をいやというほど見たくせに、
また違う角度からの写真を見て悶絶していますw

そして詳細なレポ、ありがとうございます☆
私には文才がないので、「そうそう、私が言いたいことは
こういうことなのよ!」と思いながら記事読んでます(^^;

やっぱり写真で確認しても、ジジさんはお姉さん顔してるし
ふわくんは赤ちゃん顔ですね、かわいい(悶絶)
ふわくんがジジさんにぴったりくっついてる姿もかわいい(悶絶)
いやー、自分が記事書いて悶絶したあとにまた悶絶って
目尻が完全に下がってしまってます。

近いうちにまた会いましょう、そして今度こそ人間同士のお話も(笑)
それからハーネス、是非お願いします!!
ジジさん、ピンクなパープルがいいな・・・(図々しい?)

2012.04.16 23:46 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

悶☆絶でございます(♥>△<♥)
ふわくんとJIJIさん、穏やかによりそって
なんだか初対面には見えません(驚)

ちゅっ、て・・・(悶絶)
いや~、いい写真見せて貰いました!( ´¬`)

2012.04.17 19:57 URL | まり@とうふ #- [ 編集 ]

●Peachさん
もう、何度も見直しちゃいますもん。
そして何度見ても、可愛いーーーっ! と悶えるわけですw
今回は自分で撮った写真だけじゃなくて、Peachさんが綺麗な写真をいっぱい撮っててブログに載せてくれるから、2倍3倍に楽しい♪(そして2倍3倍悶絶するわけですな)

二兎の様子を見てると、姉と弟、もしくは母と息子…。
1歳違うだけでこんなに違うもんなのね。。。
ふわ君も来年になったら、JIJIさんみたいに大人っぽい顔になってくれるのかしら(遠)。

今日100均でピンクと紫のフェルトを探してきましたw
JIJIさんはピンクと紫、ふわ君は水色と紺or茶でお揃いを作れたらいいなぁ♪

●まりさん
そう、本当に穏やかで。。。
全然相手にしないとか、怖がっちゃうとか、そういうこともなく…ケンカになることもなく…ラブラブな様子もなかったけどw
ずっと一緒にいました、って感じの自然さで、嬉しい驚きでした。

ちゅ。の写真は本当に一番最後、帰る間際だったんです。
二兎ともキャリーに入って顔を出して…さよならの挨拶をしたのかなぁ、と想像をふくらませてますw

2012.04.19 00:33 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/152-151c1f1e

