に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ふわ君は元気です。
私の方は少々元気じゃなかったり、凹んでみたり、元に戻ってみたり。
最近、PCの前に居ない(居られない)とか、居ても別の用事を片づけてたりとかで、優先順位の低いブログがどうしても後回しに…。
先日健康診断につれていったので、そのこととかも書きたいのですけれども。



久々に長々PCの前に居ることが出来たので、前から作りたかったものを作ってみました。

create_t_grande
(クリックすると少し大きめの画像が見られます。印刷用の原寸は大きすぎて無理でした…)



スタバのクリエイトユアタンブラーに入れるためのものです。
小さい頃の写真からチェックし始めたら、大人になる頃に行き着く前に、埋まってしまいました。
これでも、かなり厳選したんですけどねー。

問題は、どうやって印刷するか、なのですが。
写真屋さん形式でとりあえず保存してあるけど、PDFで保存し直せば、セブンあたりでプリントアウト出来るかしら。。。
それとも、そのままSDカードとかで持って行けるのかしら。。。

どんな感じになるのかなー。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

しばらく更新されてなかったので
お忙しいのかなとおもっていました。

ブログ楽しみにしておりますが
Millyさんのペースで無理のかからないように
されて下さいね~!

ふわくんがいっぱい!!スタバのタンブラー
自分でカスタマイズできるものがあるんですね。

ウィンクが可愛すぎます*´∀`)
飲み物飲むたび笑顔になれますね~♪
完成したら是非是非見せて下さい~(*^-^*)

2012.04.13 18:55 URL | まり@とうふ #- [ 編集 ]

わ~、これはまたかわいい画像が出来上がりましたね!!
ごめんなさい、勝手に画像保存しています(^^;
わたし的には「あぁぁなやむぅ」と「変がお~」が気に入りました♪
プリントアウトはごめんね、わかんない…
セブンだと、画質が落ちるのでは!?と勝手に思ってますが。

元気じゃないときは、その気持ちに逆らわないでいけばいいと思います。
ムリすると、突然シャッターが下りちゃいますから。。。
と、私は長い人生の中で学びましたよ(^^;

2012.04.14 09:31 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

●まりさん
先週は忙しかったと言うよりは、体調を崩してたというか…。
PCを触るときは眼鏡をかけるんですが、眼鏡をかけるとすぐ頭痛がしてきてしまい、とても眼鏡をかけてられず…(仕事でPCを使うので、仕事中だけでいっぱいいっぱいというか)。

スタバのタンブラーはこちらです。
http://store.starbucks.co.jp/goods/tumbler/4524785178908/
今回は子供の頃のふわ君だけで終ってしまったので、またそのうち、大人のふわ君だけでもう一枚作りたいと思っています♪
クリエイトユアタンブラーを見かけたのは2月前後だったかな…まだあると思うのですが。

●Peachさん
この画像はとても印刷に耐えるものじゃないですが…(^^;
それでもよければ、いくらでもどうぞ♪
プリントアウトはとりあえず実家に行ったときに家のプリンタで試し刷りしてみて、それで良さそうならキンコーズとか行って綺麗に印刷してもらおうかな、と目論んでます。

体調はあれこれと色々対策をした結果、結局原因は親知らずだったっぽいです…今度抜いてきます(T T
親知らず付近が炎症→頭痛になりやすい→眼鏡かけてられない→眼鏡掛けないとPCの画面見えない→ブログも無理、ということでした。
凹んでたのは親知らず全部抜く必要あり、と歯医者さんに言われたからでしたorz
あぁぁ、歯医者さん、行きたくないよーーー(><;

2012.04.15 00:07 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/150-1af058b8

