に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おまけというか、前回の続きというか。

20120303:こんなはみ尻尾もまた良し

うへへ(←変態)。



20120303:まだ足りない

たまりませんなぁ(←へんt



あきらめの悪い飼い主の所行を、ふわ君の方が諦めたようです。

20120303:呆れ度MAX

ごめんねw
可愛い尻尾が全て悪いのさ。
……たぶん。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

甘えんぼうの母親を持つと
子供がしっかりするという典型的な関係!?
(↑あまりに微笑ましくてツッコんでしまいました、ごめんなさい!!)
私もふわくんの尻尾、もふりたい!(^^;

2012.04.01 21:37 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

●Peachさん
本当にすみません、レス遅くなりました…!(><;
(PCの前に座っても、ブログをこっそり覗きに行くくらいしかできてなくて。。。)
言われてみれば、私よりふわ君のがずっとしっかりしてる気がします。
夜遅くなってくると、サークルをガタガタ言わせて「早く寝ろ」と怒られたりしてます(実際は遊びたいor遊んで欲しいだけなんでしょうけど)。

2012.04.12 02:14 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/148-a794d411

