に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
はみ尻尾を発見!!

20120303:ターゲット発見!

チャンスです。



まずは近づいてみます。

20120303:近づいてみましょう

ふわ君の気分次第では、近づいただけで起きてしまいます。
真横から撮るとちょっと笑えますね。

20120303:良い感じのはみ尻尾です

良い感じにはみ出してます。
ナイスはみ尻尾です。



さて、では。
ここからが本番です。

20120303:そーっとね

そーっと、そーっと。

20120303:忍び寄る魔の手

もっとも、いくらそっと近づいても、ウサギさんにはバレバレです。
ちゃんと見つかってます。
見つかっても気にしないで寛ぎ続けて貰えるかどうかが、問題です。



!!!

20120303:つまえた!

つーかーまーえーたーーー!!
カメラを構えながら捕捉に成功したのは、これが初めてです。
カメラ構えると、どうも起きちゃうんですよね。。。

20120303:堪能中です

堪能中。
カメラ構えてないと、わりと触らせてくれるので、はみ尻尾をもふもふするのは良くあることだったりします。
もちろん、強くつかんだり、引っ張ったりはしません。
優しく、もふもふ、です。



けど、あんまりもふもふし続けると、嫌がられます。

20120303:まったくもう。。。

いい加減にしてよね、って思われてそう。。。(^^;
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

なんとふっさりしたしっぽちゃん・・・(*´∀`)
しっぽを触ってると、どこまで「身」が入ってるのか
なんとなく確かめてしまいます(笑)

ふわくん、Millyさんにしっぽパワーを
たくさんチャージしてあげてね~!!(*・∀-)☆

2012.03.29 09:38 URL | まり@とうふ #- [ 編集 ]

はみ尻尾、やりましたね~、つかみましたね~♪
ムニュムニュしててたまらなく可愛いよね☆
私もいつもムニュムニュしてます(^^;
嫌がってる(?)顔がキュートでかわいい!!

「なんにもやりたくない病」私もありますよ!
結構重症になったりする。。。
そういうときは、ホントになんにもやらないのです、私の場合。
(もちろん、人に迷惑かからない程度に、ですけど)
でももう回復してる頃かしら?
ムリしないで、思いっきりふわくんと戯れるってのも
いい方法かもしれませんね(^^)

2012.03.30 21:01 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

こんばんは~~☆

ふわ君のしっぽ♪
いいな~いいな~~
私も触りた~~~い(^-^)

しっぽってすごく嫌がるかと思いきや・・
意外と平気!?
うちは多分・・怒ると思う・・(´д`)

2012.03.30 21:37 URL | ぴちぞう☆ #- [ 編集 ]

●まりさん
む…尻尾の「身」を確かめるのは普通のことなのか?
俺の飼い主だけかと思ってた…。
あれ、ちょっとくすぐったいんだぞ?

そうそう、飼い主は毎日せっせと俺が構ってやったおかげで、ちょっとは元気になったんじゃねぇのかな。
まったく、世話の焼けるやつだぜ。

2012.03.30 23:54 URL | 不破 #- [ 編集 ]

●Peachさん
はみ尻尾してなくても、近くにいるとき、ついついもふもふしちゃいます~w
この写真は嫌がってるように見えるのですが、この後、私に尻尾を掴まれたまま、毛繕いしてました(^^;
けっこう無頓着です。。。
毛繕いついでに、間違えて私の手を舐めちゃったりw

なんにもやりたくない病は、ふわ君のおかげで大分よくなりました。
毎日ふわ君のケージに押しかけて、遊ぶスペースを浸食して、ふわ君に迷惑そうな顔をされてましたけどねw

●ぴちぞうさん
ウサギさんの尻尾って、何でこんなに可愛いんでしょうね~?(*><*
ふわ君も最初は尻尾触られるの、ちょっと嫌がってましたよー。
撫で撫でしてる時に、徐々に徐々に侵略していったのですw
今では尻尾やお尻触っても大丈夫です。
う~きち君もパン君も、きっと少しず~つ慣していけば、触れるようになるかもしれませんよ!
おでことか、好きなところを撫で撫でしてあげながら、片手で優しくさりげな~くやるのがコツ(?)ですw

2012.03.31 00:06 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/147-408926f1

