に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
のびてます。

20120303:のびーん

が、今回は、はみ尻尾してません。
残念っ。



それにしても。。。
伸びてるウサギさんを別角度から撮ると…

20120303:のびてる所を別角度から

セクシィに見えるのは何故でしょうね?

最近、ブログサボり気味です。。。
「なんにもやりたくない病」との戦いに負けることが多く…。
全てを投げ出して、何もやらずに、ただゴロゴロしてたくなってしまうのです。
が、元々暇なのが苦手で何かやってないと落ち着かない性分なので、それはそれで落ち着かず;;
振り返ると、何もやれてない、何も残ってない、という状態につい自分を責めてしまって悪循環。。。

もちろん、ふわ君のお世話だけは欠かさずやってます。
「私がふわ君のお世話をしている」というよりは「ふわ君が私の日々の疲れを取ってくれている」というべきかも知れませんが…。

元々が超ポジティブで、わりと精神的にハード(タフではない)な方だし、浮き沈みが少ないタイプなので、こういう状況になると自己嫌悪が激しいのです。
自分らしくない状態が嫌になると言うか…。
気分が浮上しては沈み、を繰り返し気味ですが、ふわ君に助けられて多分回復傾向?…だと思います。

ふわ君のためにも小さい文字頑張らないと。。。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/146-b37786b1

