に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ウサギさんって、どのくらいの時期まで成長するのでしょう?
現在ふわ君は10ヶ月ほどなのですが、まだ500gくらい育ってくれるのでしょーか?
気になるー!
今度、健康診断に連れて行く予定だから、獣医さんに聞いてみよう。。。



まだ、1554gしかありません。

20120303:1554gしかない

それでも、前回(一ヶ月くらい前?)より50g増えてるんですけどね。
ミニレッキスのオスは、標準で1.9kg~2.0kgと言われていますが、全然届きません。
あと半年くらいでもう少し大きくなってくれるのかしら?
発育不良じゃないか、とか心配になってきます。。。



このお腹を見ると…

20120303:太ってるように見えても

太って見えるのですが、実際は太っていないようです。
太っては欲しくないけど、もうちょっと大きくなって欲しい…!
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

ふわくん、思ったより小さいのですね!?
今10ヶ月か…
うちは12ヶ月くらいまで育ってたから
もうちょいいけるのかしら??
頑張って、ふわくん!!

↓スルモのアイディア、ありがとう♪
 私も漏斗で試してみたんですけど
 エサがつかえちゃったんだな(^^;
 太い漏斗ってあるのかしら?(←自分で探します!w)

2012.03.25 21:05 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

●Peachさん
やっぱり一歳になるくらいまでは大きくなるのかしら?
まぁ、それでも1700gまでいくかなぁ…? というトコですけど。。。

漏斗は、もし先が細すぎるなら、先端を切っちゃえば良いと思うのです。
100均とかで売ってる、プラスチックのやつなら、意外とハサミでばっちん、といけちゃうよw
まぁ、カッターで丁寧に切ってもいいんですけどね。
包丁でざっくり切り落とすのが、一番綺麗に切れて手間もかからないだろうけど、包丁が痛むのが難点w

2012.03.26 22:10 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/145-c4f21011

