に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
怒っています。

20120303:(爪切り後)怒

怒って、います。

20120303:(爪切り後)ふんっ

とっても、怒っています。
嫌がるのを押さえつけて切りましたからねぇ…(^^;

いったん木箱の中に入って、それから外へ顔を出すと、ばしっと腕を外へ投げ出して不貞寝の体勢です。
ふんっという鼻息が聞こえてきそう…(実際、暴れるのを抑えて切ってるので、直後は暴れ疲れて息があがっています)。
ごめんよ、けどふてくされてるふわ君って可愛いんだよなぁ。。。(←酷い)



写真を撮ることばかりに気を取られていたら

20120303:(爪切り後)いじける

いじけてしまいました。
わざとらしく音をたてて、ごろんっと横になって、だけど視線はこちらをしっかり見ています。
そんなふわ君も、また可愛いんですけどね~(親ばか)。

20120303:(爪切り後)拗

さすがに申し訳ないので、撫で撫でをしたら、そのままちょっとうとうとしてました。
心なしか、拗ね疲れていじけて寝ちゃった感じ。。。(^^;



爪切りお疲れさま、ふわ君。
よく我慢したね、偉かったね。
ありがとう。

例によって、爪切りの間にオーブンへ入れていたパウンドケーキの写真も撮ったのですが、また次回。
今回はレモンで爽やかめに仕上げた生地にチョコチップです。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

ふわくん、見事なスネっぷり!!(笑)
笑っちゃいけないんでしょうけど、ふわくんが
あんまり可愛くて笑いがでました(*´▽`)

これだけ可愛くすねられたらいいなぁ
うちのは冷めた顔で冷たい視線を送ってきます(ノ∀`●)

爪きり、切るほうも体制整えたりと色々大変ですよね。
お疲れ様です!

2012.03.14 17:17 URL | まり@とうふ #- [ 編集 ]

あ・・・
ふわ君ご立腹ですね^^;
だけど怒り方が可愛い~( ´艸`)
ふて寝しちゃってるとことか
可愛いわぁ(*´▽`*)i-176

うちも爪切りは
まめっちょもあたしもお互い苦手だから
大変さがよぉく分かります(><)
爪切り頑張った
ふわ君・Millyさん
お疲れさまー(≧▽≦)

2012.03.15 00:22 URL | えみ公 #- [ 編集 ]

ごめんねふわくん、あまりにかわいすぎて笑っちゃいました~。
拗ねた顔がかわいすぎるんですけど…(^^;
なんかね、拗ねながらMillyちゃんの顔をちら見して
「かまってよー! 怒ってるんだからあやまってよー!」って
駄々っ子のように言ってるように見えるww
でもふわくん? 爪切りは大事なお仕事だからね、
もう許してあげようね(^^)

2012.03.15 21:37 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

●まりさん
1時間もすると、元に戻ってるんですが~(^^;
直後の拗ねっぷりが極端で、いつも見られない姿が可愛くてつい、写真を撮るのに忙しくなってしまいますw
レオ君は大人なんですね、ふわ君もいつか、そんなクールな男になってくれるかしら。。。
レオ君の爪は何色ですかー? うちの子は黒いので、机にあるスタンドライトのすぐ下にふわ君を連れてきて、そこでいつも格闘してます。。。

●えみ公さん
普段気に入らないことがあると、ふんっふんっ、と鼻を鳴らして怒るんですが、爪切り後はそれとはまた違った怒り方ですw
えみ公さんも爪切りに苦労されてるんですねー(><;
ウサ飼いさんの、永遠のテーマなのでしょうか。。。
おまめさんは爪も白かしら…白い爪はやはり切りやすいんですかね…?(←見たこと無いので良く分からず)

●Peachさん
なんでか、笑えるんですよねー。
毎回爪切り後に拗ねるのを見て、つい笑っちゃいます(苦笑いなこともありますが)。
本当に構われたくないときは、木箱から出てこないですから、かまって欲しいのは確かなんですが、これが抱っこをしようとすると、即逃げられます(^^;
(抱っこして爪切りをするので…)
幸い、1時間もすると忘れてけろっとしてますw なので、撫で撫でした後は忘れてくれるまでそっとしておくに限ります。。。

2012.03.16 00:08 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/142-7f9c1178

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。