に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
久々に家族で集まって食事♪
やっぱり家族って良いですね、と改めて実感しました。
梅の花でコース料理…美味しかった~。
(けど、おかーさんの料理の方がやっぱり美味しいなーと思うのでした)

リビング用に念願の時計を貰いました☆
おとーさん&おかーさん、ありがとう。
しかし、ずっと押し入れに眠っていたせいか、付属の電池が切れてたよ(笑)。
(ホームセンターで新しいの買ってセット済み~)

実家からの帰り、元気の良いナスを100円で入手!
畑の横の直売所のようなところで、おじさんが売ってくれました。
明日、生姜と醤油で食べよ~っと♪

キッチンの下を色々と片づけ。
しかし…片付かない(^^;
うーむ、も一個100均で簡易整理棚を買ってこなければ。
今日のうちに気づけたので、サイズはかっておきました。

キッチンの窓から差し込む朝日が反射して眩しいので、遮光ネットを買ってみた。
みた…けど、買ってから付けることを躊躇ってたり。
どうしよう。。。

おっと、幸せ日記じゃなくて愚痴日記になりかけるところでした。

思い出して引っ越し前のインターネットのプロバイダの契約を解約。
すっかり忘れてました、危ない危ない。。。

引っ越して初! のお米を買いました。
ごはん、じゃなくて、白米ね。
今までスーパーのおにぎり(半額)とかで誤魔化してきましたが…。
なにしろ、5kgを買って買えるのはかなりの労力なので。
けどこれで、しばらくはご飯が炊けます!
混ぜて使う雑穀も欲しいなぁ。

そういえば、久々にWiiでゲームやりました。
ゼル伝のトワイライトプリンセス、妹に貸して貰いました。
実家で途中までやったけど、我が家にテレビが来るまで@2週間もあるのよね(笑)。

む~ん、眠くなってきたので、このへんで終わりです。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/14-fdb89847

