に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
20120122:ぷーちゃんのY

むふふふ。
このYが、たまりません。



ふわ君、毛を染めて茶髪になりました(嘘)。

20120122:ぷーちゃん

K.Sさんの、ぷーちゃんです。
元はタップ仲間だったのですが、実はうさ友さんだということが判明して、図々しくも遊びに行かせて貰いました。
ネザーの男の子です。

20120122:ぷーちゃん抱っこ

あんまり抱っこに慣れてないそうで、ちょっと白目むいちゃってます(^^;
けど「抱っこ苦手」と言うほど暴れて無くて、大人しくて良い子だなぁ、と思いました。

20120122:ぷーちゃん仰向け抱っこ

仰向け抱っこも、この通り。
まぁこれは、汚れちゃった足を拭くために引っ繰り返されてるんですけどね。
(たしか、盲腸便を踏んづけちゃったんだっけ)

本当はもっと早く記事にしたかったのですが…。
なかなか、時間がとれず(イイワケ)。
遅くなってゴメンナサイ、K.Sさん。。。




ぁ、ふわ君はもちろん、元気です。

20120123:バナナ

遊びに行った次の日、バナナをあげたときの写真です。
(もちろん、1cmくらい食べたところで終了させました)

そうそう、遊びに行って帰ってきてから、ひたすら服のにおいをかがれまくりました。
で、すり~すり~すりり~~~、と。
そんなことしなくても、私はふわ君のものなんだけどね。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

あー、びっくりしたびっくりした。
なんで茶髪なのか、マジで悩んじゃった…(^^;
ぷーちゃん、かわいいですね~。
ネザーちゃんにしては大きくないですか??
おとなしく抱っこされて、うらやましいww

ふわくん、すりすりしたんだね♪
ちょっとジェラシーだったんでしょうか(^^)

2012.03.05 23:33 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

●Peachさん
レッキス種はお髭がぴーんってしてないから、お髭がぴんぴんしてるぷーちゃんの口元が、可愛くってもう(*><*
一杯Y字写真を撮っちゃいました☆
はい、ご想像通り、ぷーちゃんはネザーにしてはちょっと大きいです。
多分、ふわ君と同じくらいあるんじゃないかな~(^^;
ちなみにこれ、以前ウサフェスで教えて貰った「お尻をしっかり抱え込む」方法で抱っこしたら、わりとあっさりいったのよ。
やっぱりコツって大事ねー、と思っちゃいました。

2012.03.07 23:18 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/136-4a44092a

