に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
先月、試験前日、うららかな日差しの中。
現実逃避中に撮ったものです。

20120128:うつらうつら

20120128:眠そう

20120128:横になって眠ればいいのに

眠そうなふわ君。
私も眠かった(一週間、睡眠時間削って毎日5時間くらい勉強してましたからね…)。
眠いなら、横になって眠ればいいのに…私と違って寝放題でしょ?

実は私、この一ヶ月(試験前一週間から今まで)平日は4時間半寝られてないことがほとんど。
土日にまとめて8時間(長いと12時間くらい)寝てます。
寝だめではありません。寝不足を取り戻してるのです。
試験勉強中、眠るふわ君を見て「いいなぁ、好きなだけ寝られて」と思ったものです。



1時間後覗いたら。

20120124:ちょっとだけ

ごろんと横になってました。
カメラ向けたら目を開けちゃいましたが。。。

20120124:邪魔しないで

ふわ君「もう、邪魔しないでよ!(怒)」
私「ごめんなさい…」
ふわ君「どうせ勉強で忙しくて遊んでくれないんでしょ(拗)」
私「……ごめんなさい……」

ごめん、また同じ試験受けるんだ。
そしたらまた、遊んで上げられなくなると思う。。。
ごめん…。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

Millyさん、お疲れさまです。
目標に向けて力を尽くすMillyさん
なんだか、今の私にはとってもまぶしいです。

季節の変わり目ですし(と言ってもまだまだ寒いですが)
体調にはお気をつけくださいね!

2012.02.20 16:34 URL | まり@とうふ #- [ 編集 ]

4時間半はきついですねぇ…
私はムリだなぁ。
Millyちゃん、よく頑張ったね!!
それにしてもふわくん、トンネルの中に顔突っ込んじゃって、可愛いですね~。
拗ねたお顔も可愛いよ~(^^)

* 今度ホントにうさぎカフェでも行きましょう♪♪

2012.02.21 20:48 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

先日はご訪問、コメントありがとうございます♪

ふわ君!ミニレッキスなんですねe-266
私の憧れです!!
ナデナデ、スリスリした~~~いe-349

可愛いふわ君に会いにまた遊びに来ますね♪

2012.02.22 22:12 URL | ぴちぞう☆ #- [ 編集 ]

●まりさん
実は全然力を尽くしてないという説が有力なのですが…(^^;
(なにしろ、試験前一週間「しか」勉強しなかったですからね~、もっと前からやっとけよ、って話)
なので、次は頑張らねば! と思ってるわけです(´・ω・`)
最近は昼間が暖かくなってきて嬉しいですよね~♪
早く春にならないかなー、そしたらうさんぽシーズン☆

●Peachさん
年始の目標に「美容と健康のために忙しくても4時間半は寝る」って掲げてるのに、さっそく破りまくりです(^^;
私はわりと短眠派なので、4時間半でもちゃんと寝られれば大丈夫なのですが、今はまだリズムが作れて無くてダメ駄目です(><;
ウサギカフェいいですねー、行きましょう行きましょう!!

●ぴちぞうさん
ぁわわ、ご訪問&コメントありがとうございます。
ずっとひっそりと、う~きちくんたちを眺めてるだけにするつもりだったのに、ついついコメントしてしまったばかりに、ご足労いただいてしまって…(><;
ミニレッキスの手触り(肌触り)は本当に気持ち良いですよ~!
今は冬毛なのでなおさらフカフカです♪(ちょっとずつ換毛してるみたいですが…)

2012.02.22 23:09 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/133-51960fcb

