に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ふわ君の兎生で初めての苺です。
初めての苺があまおうって…贅沢だなぁ。

20120216:苺ぱくり

ふわ君にあまおうをあげてるのは、あまおうと紅ほっぺが好きな飼い主の都合です。
さちのかや、とよのか、とちおとめも嫌いじゃないんですけどね。

20120216夜:苺もぐもぐ

あまおうの中でも小粒な方だったから、安くなってたのかなぁ。。。
安売りのあまおうです。まだ苺高いので。



20120216:苺に夢中

ブレブレなのは既に仕様です。

20120216:苺が吸い込まれていく

夢中すぎて、ちゃんと撮れません。
ちゃんとブレブレじゃない写真を撮りたいなぁ。

20120216:苺もうない

苺を食べ終わってしまった直後の写真(動きが少ないはず)ですら、妙にぼけてる始末。
うぅうぅぅ。撮り手がへっぽこすぎて、ふわ君の可愛さが伝わらない(←親ばか)
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

ぅわぁi-189
ふわ君
兎生初めての苺さん
ブランド高級苺をもらったね~i-278
美味しそうに食べてる~i-237
食べ終わった後のふわ君
名残惜しそうなお顔に見えます( ´艸`)
うちのまめっちょは
苺は好きじゃないみたいで
あんまり食べてくれましぇんi-202

2012.02.18 15:02 URL | えみ公 #- [ 編集 ]

兎生初めての苺があまおう!?
そりゃ美味しいでしょう、いいお顔もしますよね(^^)
美味しすぎてカメラ目線の苺リップス、ナイスです♪

大丈夫、ふわ君の可愛さ、十分伝わってるよ!
ブレてるのもぼけてるのもまた味があります♪♪

2012.02.19 21:27 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

●えみ公さん
あまおう、飼い主の私でさえ、1シーズンに何度も食べられないと言うのに、がっつがっつと食べて、あっという間に無くなってしまいましたー。
初めて食べるものは最初ためらうことが多いのに、これは躊躇無くかじってました。
おまめさん、苺はお好みじゃないのですか(><
あげるときに「きっと好きに違いない」と思って上げると、食べてくれなかったときにがっくり来ますよね~(^^;

●Peachさん
私は基本的に苺は、あまおうか紅ほっぺしか買わないのですー。なので、なかなか買えないんですけどね(安売りの時しか買わないので)。
そんなわけで、ふわ君にあげる苺も、必然的に甘いブランド苺ですw

JIJIさんのつやつやな毛並みの写真を見てると、いいなぁこんな風に綺麗に撮りたい! って思うんだけど…。
どうも私のデジカメは露出時間がほかのデジカメに比べて長いみたいでね、どうもぶれやすいのよ;;
あぁ、デジイチが欲しい~!

2012.02.20 01:43 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/132-584e45b3

