に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日はバレンタインでしたねー。
ふわ君にはリンゴをプレゼントしました。
で、その写真をアップしようとしたんです。

が。

昨日は私、更新してません。
なんでかというとですね。

デジカメのメモリに入れっぱなしだった2月分の写真全部で300枚近く。
データ壊れました。
2月分、全部。
ショックすぎて、立ち直れません。

まぁ、PCに写してあったデータは無事なんですけどね。
だから、最悪の状態ではないんですけどね。
ダメージが大きくて…絶賛凹み中です。

メモリ買い直そう。
早々に外付けHDDに写真データバックアップとろう。
……と、決意しました。

最後に一言叫んで良いですか?
駄目って言われても叫びますけどね。

私の可愛いふわ君の写真を返せーーーっっ!!!

しかし、誰が悪いわけでもないのだよな…orz
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

私も一回やったことがあります(;´・д・)
あれはほんっとにガックリ来ますよね・・・

元気出して下さいね・・・(´・ω・`)

2012.02.16 21:57 URL | まり@とうふ #- [ 編集 ]

キャー、それはショックショックショックですね!!
わかりますよー、私も一度やりました。
PCに入れてたけどPC壊れちゃって…
でもデータは取り出せたので事なきを得たんですけど。。。
その時私は誓った。
バックアップをこまめにしよう!と。

でも2月分だけだから、まだよかったよね。
これがさ、ちびっこい時のデータが損失したとなると
後悔してもしきれないもの。
ねっ♪♪
ジジさんでよければ、いつでも癒されにおいで~(^^)

2012.02.16 23:52 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

●まりさん
「ぇ…うそ、でしょ…?」と、頭が真っ白になりました。
実はデータを失うこと自体は初めてじゃないんです。
(ふわ君のデータを失ったのは初めてでしたけど)
PCを15年もさわってりゃデータが消えたことなんて、これまでに何回もあるのです(^^;
なのに毎回油断してる頃に、消えるんですよね~。
そして毎回がっくりくるのです。。。(今回ほど落ち込んだことはありませんが)

●Peachさん
一度ならず何度もやってるのに懲りない私…(^^;
最初に失ったデータは一太郎の起動用フロッピーディスクだったでしょうか(古っ)。
考えてみたら数年に1度はデータ消失してる気がします(FDほどデータが良く消えることは無いですが)。
なにもふわ君のデータが消えなくたっていいじゃない、と思いますけれども。
この週末でPCデータのバックアップを取ることにいたします。
ふわ君の小さい頃の写真、無くしたくないですからね。。。(><

2012.02.18 03:07 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/131-ca35a5f6

