に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
先日、体重を量ったときのものです。

20120103:体重測定

記録のためにも写真に撮っておくことがおおいです。
普通に取ったら暗くてよく分からなかったので、一回だけフラッシュ炊いてとりました。
けど、明るいと明るいで、手製の貧乏くさい測定装置がいかにボロいかがばれてしまいますな。。。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.18 20:28 | # [ 編集 ]

あらステキな入れ物♪
手作り感満載ですね!!
Millyちゃんは、何でも自分で作っちゃうのね。
私もちょっとは見習わなきゃ。。。(^^;
ふわくんはまだ1.5なんですね、まだまだチッチャイ!!
早く大きくなぁれ☆

*パウンドケーキ、ホントに楽しみにしてるから~(^^)

2012.01.18 23:57 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

●Peachさん
アマゾンでケージを買ったんですが、その時に届いた段ボールを一部切り込み入れて、2カ所をガムテープで留めただけのシロモノなので(^^;
これに入らなくなるくらい、大きくなるかなぁ、と思ってたんだけど。。。
今7ヶ月だけど、まだ大きくなってくれるのかしら…と心配してたり。
ふわ君、JIJIさんを見習って大きくなるんだるんだぞー!
(パウンドケーキ、了解ですw その時にカボチャが安いことを祈ってておくんなまし~。じゃないときっとクッキーになるからw)

2012.01.19 01:25 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/121-b8358511

