に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
見て下さい、この顔(^^;

20120115:爪切り後

爪切り直後です。
超ふてくされてます。

けど、まだ右前足の親指と右後ろ足の親指が切れていません。
最後そこを切ろうとしたら、あんまり暴れるので、諦めたのです。
(ふわ君が)忘れた頃にリトライ予定です。



爪切り中にオーブンへ入れていた、カボチャパウンドケーキです。

20120115:かぼちゃパウンド

ふてくされていた、ふわ君に見せてみましょう。
見てみて、ふわ君。
お皿にもウサギさんが付いてるんだよー。

20120115:ぱくり?!

きゃーーー?!;;

焦りました。
が、食べてないようです。
最近分別が付いてきたようで、今まで食べたことのないものは、すぐには食べません。
よーく匂いをかがせると、食べるんですけどね。

爪切りを頑張ったふわ君へのご褒美は、大根の茎と梨の皮です。
パウンドケーキは、もちろん私のおやつ。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

フフ、ふわ君、ふてくされちゃったのね(^^;
でもふわ君のためだから我慢してね☆
というか、自分で切れるなんてすごい!!
うちなんて、大暴れするからいつも病院です...

パウンドケーキ、おいしそう♪
私にもください!!(笑)

2012.01.16 23:26 URL | peach #uAFfIVDc [ 編集 ]

ふわクン、露骨に顔に出てますね・・・e-263
イケメンなお顔が台無しだぞぉ~
でも、いろんな表情の顔をみてると、
飽きないんですよね。

パウンドケーキ、いいなぁ~
私も食べたいe-343

2012.01.17 00:50 URL | ぴょん×2ママ #- [ 編集 ]

ふわ君、お顔が…(笑)
爪きりお疲れ様!!がんばったねふわ君(*^-^*)

うちのも、爪きり後はふてくされます。
そうそう、忘れた頃にリトライすると
結構うまくいきますよね(ノ∇≦*)

パウンドケーキ美味しそうですね!
ケーキの類を手作りできる方って尊敬します(*^▽^*)

2012.01.17 10:19 URL | まり #- [ 編集 ]

●Peachさん
爪切りに必要なのは大きなバスタオルと、手元への明るい光、そして「絶対切るぞ!!」という決意ですw
ふわ君も暴れますよー。特に今回、1度出血してしまって;;(すぐに止血しましたが…)
それからはもう、大暴れ(そして残り2本切るのを諦めた)です。

パウンドケーキはこれ(http://cookpad.com/recipe/1002009)ですー。
これはちょっと砂糖を図り間違えて甘くなりすぎました(^^;
今度お会いするときにでも(ちゃんと作れたら)持っていきますw

●ぴょんぴょんママさん
ウサギさんは表情が無いとか、時々言われますが…そんなこと全然無いですよねw
普段はこんな場所でこんな格好しないのに。。。拗ねたり不機嫌になると、こうなります(^^;

このパウンドケーキは見た目はマトモですが、実際は超甘いんですよ~。
カボチャ甘いカボチャだったらしく、甘い物好きな私でも歯が溶けそうですw
それでも良ければ…(ぁ、いや、実際さしあげるときはちゃんとしたのにしたいですが)。

●まりさん
やっぱりどの子も、爪切り後はふてるんですねぇw
どのくらいたったら忘れてくれるのかが、問題なんですなぁ。。。
3日くらいじゃ「あっ、またかー!」みたいな感じで逃げられちゃうので。

このパウンドケーキ、意外と簡単でしたよー。
うちのオーブンは火力が弱いのか、倍の時間焼きましたが(><;
いきなり団子を包む方が大変だと思いますw

2012.01.17 22:53 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/120-4ea31903

