に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

××× 配信終了しました ×××
××× ご覧頂き、ありがとうございました×××


予告通り。。。
ふわ君を実況中継(?)中です。
ウサギてれび@ミニレッキスのふわ君
お時間のあるときにでもご覧下さいませ。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★

わ~!ふわ君が動いてる!!
食ってる食ってる!!
わーわー、いいないいな、かわいいなー♪♪
(大興奮中 笑)

これ、ホントにいいなぁ。
私も買っちゃいたくなってきた・・・
(震災時に帰宅難民になり、本気で奴のことを心配して
カメラ欲しいと思った過去ありなのに、未だに買ってないとゆー)

2012.01.06 21:54 URL | peach(JIJIママ) #uAFfIVDc [ 編集 ]

●Peachさん
私はスマホじゃないのですが…。
カメラをつけると、今度はスマホかタブレットPCが欲しくなりますw
(カメラ付けただけじゃ、どこでも見ることはできないから)
追尾機能が付いたカメラを買ったものの、ふわ君が小さすぎるのか、追尾してくれません(´;ω;`)
安いカメラにしておけばよかったです。。。

2012.01.07 03:17 URL | Milly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/111-5ff2dd7c

