に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ふわ君と、のーんびりした時間。
なんだか久しぶりです。
ゆったりした時間が幸せです。

20111208:自主的な行動です

私が押し込んだ訳じゃありません。

自ら、私の着ているフリースの中に頭を突っ込み、
服の中で肩へかけのぼり、
そこから袖の方へ頭を突っ込み…
降りていこうとするのです。

私が着てる状態でそれはさすがに無理があるので、出そうと試みたのですが…。
元々後退が苦手なウサギさん。出てきてくれませんでした。
仕方ないので、フリースを脱いで、こうして出てくるのを待ったのでした。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://milly88.blog.fc2.com/tb.php/103-f2d63c96

