に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
20130902:二周年記念

今年も果物3種でお祝いです。
2年たっても変わらず私の側に居てくれるふわ君への感謝というか。



まずは一番好きな葡萄から。

20130902:まずはブドウから

20130902:おいし~い!.

おいし~い♪
ふふ、この顔だけで笑顔になれます。

どうでもいいけど、相変わらず丸いです。

20130902:相変わらず丸い

ウサギさんって、何でこんなに丸いのかしら。。。
伸びると長いのに…。



食べてる最中の写真は基本的に連写でひたすら撮り続けます。
たった3分程度の時間に200枚近く撮るので、その間にはこんな面白い顔も。

20130902:すっぱー!

すっぱーーー!!
……という声が聞こえてきそうですが、たまたま目を閉じたときに撮れただけで、果物はどれも甘いです。
私が食べた感じ甘さは、モモ>ブドウ>オレンジでした。

20130902:マヌケ顔

個人的にはこのマヌケ顔が、一番愛おしいです。
もちろん、

20130902:うまうま

こんな美味しい顔も、大好きなんですけどね。





じゃ。

20130902:んじゃ

そういうことで。

20130902:食べた食べた~っと

ごちそうさま~。



……あれ?
まだ残ってますよ???
ふわ君?
いいんですか???




ぁー…。





やっぱりですか、そうですか。。。
そんなわけで。

20130902:また残されてしまった

今年も残されてしまったのでした。
去年の一周年のお祝いでも、ふわ君は残してました)
今年は少し量を減らしてみたんですが、まだ多かったようです(^^;
うーむ、難しい。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
