に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
またまた久しぶりです(^^;

20130113:そんなトコで寝なくても

そんな●だらけのところで寝なくても…。
(寝心地良いのかしら?)
ふわ君的お気に入りの場所があるようで、そこには●が溜まりやすく、気づくとこうして自分で精算した●に囲まれて転がっていることがあります。



最近は少し寒さも和らいできて、腹巻きと張るホカロンの2弾構えで大分体調も良いです。
が、体調は良くなったのに(良くなったから?)なんだか忙しいです(><;
今もこんな朝早くから何をやっているのかというと、オンラインでトレーニングを受けてるのです。。。

くそぅ、なんでもアメリカ時間で運用しやがって、こっちはまだ朝早いんだよコノヤロウ。
……と思いつつ、これやらんと仕事が進まないので、仕方ないのでした。
トレーニングを真面目に聞いてると眠くなるので、こうして適度に(?)息抜きです。
(真面目に聞いててもあまり分からないのと、もう知ってる範囲のトレーニングなので、まぁいいか、と)

あぁ、眠い。。。
一時期JIJIさんのママ、Peachさんが朝早く起きて部屋んぽしてたと言ってたけど、こんなに大変なのね。。。
毎日6時前に早起きとか、私には無理です…出来る方を尊敬しちゃいます。
トレーニング終わったら? そんなの当然いつも通りに戻ります。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
