に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どん・びびり=どんくさい&びびり君の略で、私の勝手な造語です。



一人&一匹で近所の公園に行くときは、特にレジャーシートというアイテムは持っていきません。
なので、ふわ君は勝手に「拠点」を決めます。
たいてい、一番近くにある木の根元なんですがね。

20120513:拠点を定めたようです

今回は、この木に決めたようです。
お尻をぴったりつけてしまっています。

20120513:ここから動きませんから!(きりっ)
ふわ君「ここから動きませんから!」(きりっ)

勇ましい目つきで言うことじゃないと思うんですが。
びびって動けないだけです。
直前に遠くで大きな音がしてたので(^^;



抱き上げた際に、ちょっと移動してみると…。

20120513:戻る1

脱兎。

20120513昼:戻る2

向こうに見える木が、彼が今回決めた「拠点」です。

20120513:戻る3

ぶれぶれで見づらく申し訳ありません(^^;



またしばらくサボってしまいました。。。
昨日、従姉妹の結婚披露宴があって、その都合でちょっとドタバタしていました。
ネイルやりにいったり。ドレスに合わせてピアス作ったり。
約2年ぶり(!)に化粧するためにメイク道具探したり、買い足したり。。。

ふわ君は相変わらず元気です。
換毛してるからか、ちょっと●の大きさが小さい気もしますが…。
けど、嫌がるのを捕獲してブラッシングするものの、全然毛が取れないという(^^;
細い目の櫛だと少し取れるんですが、ふわ君が暴れるもんだから櫛の先が時々刺さってしまいます(><;
刺さると言っても、ケガになるとかではなく、身体にむにっと押しつけてしまう感じです。
が、いつケガしてもおかしくないと思うので、怖くてなかなか出来ません。。。

昨日は、披露宴から帰宅後、ヘアセットのせいで頭が痛くなってたので、速攻解いてシャワー。
その後、ばたんきゅ~…で、気づいたら朝(^^;
ふわ君のケージの掃除も、部屋んぽもできないまま。。。ごめんよ、ふわ君。
今日はいっぱい遊ぼうね。





オマケ。
(写真だと、イマイチ何がどうなってるのか分かりづらいですね…まぁいいか)

20120513:まだ帰らないの?
ふわ君「まだ帰らないの?」
私「……キャリーに入れようとすると嫌がるくせに。。。」
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。