に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
実は明日、ふわ君の誕生日(と私が勝手に決めた日)です。

20120520:誕生日プレート

なので、日曜日の夜に前祝いです。

生まれてきてくれてありがとう、
私の所に来てくれてありがとう、
一緒にいてくれてありがとう、
十年後も一緒にお祝いしようね。

…という気持ちを込めて。。。



律儀に手前から食べてました。

20120520:かじられる1

いびつな1とまわりの緑は、きぬさやです。
真ん中のオレンジ色は、パインジュース+野菜ジュースを水で割ったものを寒天で固めたものです。
外出中は水を飲んでくれなくなってしまうので、水分補給のために作りました。

おやつで与えて慣れさせて、ようやく散歩の時に少し食べてくれるようになりました。
砂糖は入ってません。ジュースも100%のものを使って余計な添加物は入ってないものを選びます。
カロリー過剰摂取しないためにも、次作るときはもう少し水野割合を増やそうと目論んでいます。



20120520:あっという間に無くなっていく

そんなわけで、あっという間に無くなっていき…
完食です。

20120520:おかわり!
ふわ君「おかわり!」

食べ過ぎだからダメです。



ちなみにふわ君は「5月中旬生まれ」なんですが、正確な日付が分からないので、本物の不破君の誕生日である5月22日が、ふわ君の誕生日と、私が勝手に決めました(^^;
22日は中旬ではないけど、何ヶ月も違うわけじゃなし、思い入れのある日にしました。

ペットショップで「2.0kgくらいになります」と書いてあったのに結局1.6kgで成長が止まってしまい、成長が足りない?! 餌足りない?! とか心配した次期もありましたけど。。。
一応、1.4kg~2.0kgくらいが、ミニレッキスの適正体重(?)らしいので、最近はもう気にしてません。
小さくても大きくても、ふわ君はふわ君ですし。

明日の誕生日に向けて、飼い主用に新宿高野で清美オレンジの豪華なお一人様用ケーキを予約してしまいました♪
ネームプレートを頼んだ店のおねーさんが「ふ…わ、くん、ですか???」と書きながら変な顔をしてましたが( ̄~ ̄;
本当は千疋屋のケーキを買おうと、丸ビルまで行ったんですけどねー…良いのが無くてやめちゃいました。
(そう、ケーキにのってるフルーツを一切れ、クリームとかを綺麗に取ってから、ふわ君にお裾分けして一緒に食べたいのです)

早く明日になーれ☆
(って、もう時間的には後数分ですがね…)
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。