に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今日は、レディースコンベンションという、一部の人にしか分からない趣味の集まりに参加してきました。
が、それを書くと色々説明が難しいので、やめておくことにします。
ついで(?)に、以前ネクタイを作ってくれた友人M.Kが、新しくケープを作ってくれたので、今度写真に撮りたいと思います。



そんなわけで。
今日はいつもどおり、過去の写真をひっぱり出して書いた記事です(^^;

20150513:相も変わらず動かない

JIJIさんとお揃いのハーネスを付けて、近所の公園にうさんぽしに来ました。
にもかかわらず、相も変わらず動かないふわ君です。



ちょっと動いたと思ったら…

20150513:相も変わらずへっぴり腰

相も変わらず見事なへっぴり腰。
そして、

20150513:相も変わらず帰りたがる

相も変わらず、帰ろうよ、と催促。
来たばっかりですけど…。

これが、少しそのままにしておくと、走り出すんですけどね。
走ると言っても、同じ木の回りばかりをぐるぐる回るだけなんですけどね。
走り出したら「もう帰ろうか」と言っても捕まらないんですけどね。
相も変わらず、びびり君です。

最後の写真、Dカンの向きがずれちゃってますが、これは縫いつけが甘いせいです(^^;
JIJIさんのはちゃんと縫ったんですけどね~…ふわ君のは手抜きしちゃったので。。。
ずれるだけならいいのですが、取れてしまうと問題なので、今度付け直しておかないと…。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
