に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
やっとたどり着きました!(^^;



耳かき。

20120429:戦利品@耳かき

ウサギりんごに、うさぎさんが乗ってます。
うさフェスで買ったストラップを作っているCarrot Leafさんのものです。
今回も可愛いお菓子をオマケにもらっちゃいました♪



ウサギさんのハンコ。

20120429:戦利品@ハンコ

ホリホリんぐ♪さんは注文を受けてオリジナルを作ることもやってるそうで(名前を入れてくれるらしい)、次回はチャレンジしたいなぁ。。。



ポーチと弁当風呂敷。

20120429:戦利品@邪魔です

ふわ君、邪魔だからどいて下さい。

20120429:戦利品@ポーチと弁当用風呂敷

ポーチは、みーまんmamaのひとりごとのみーままさんお手製。
なかなか☆Mi's-shop☆で注文する勇気が無かった私はここぞとばかりに色々見させて貰っちゃいました。

ふわ君はどうも、このポーチが気になるようで…。

20120429:戦利品@これが気になる!

このあと、持ち手の部分に、がぶっとやられてしまいました…(T T
まだ使ってないのにぃ。。。みーまん君の匂いでもしたのかしら。
かろうじて切れてないので、頑張って修復して使いたいです。

……えーと、風呂敷については、コメントすると悪口になってしまうので少しだけ…(^^;
写真見ればどこのかは分かってしまうかと思いますが、こう言っては難ですが、ちょっと縫製が雑でおおっぴらに自慢したいと思えないので(ごめんなさい!!)。
(なら何で買ったの? というのは聞かないでくださいね、よく見ずに買っちゃっただけなので。。。)



マグカップ。

20120429:戦利品@カップがお気に入り

ふわ君が小さいのではなく、マグカップが大きいのです。すり切れまで入れて400ccも入るとか。
これ、ふわ君がとっても気に入ってしまいまして。

20120429:戦利品@カップをふがふが

ふわ君「これで水が飲めたらなぁ…」
私「……それ、私のマグカップだからね?」

20120429:戦利品@カップにうっとり

すりすりしては、うっとり顔。
そんなに気に入って貰えるとは…。会社に持っていくつもりなんだけどな。。。
今度、ふわ君用のも買ってあげようかしら。

ちなみに中もウサギさん。

20120429:戦利品@カップの中

このウサギさんが、2匹のと3匹のと居て、わざわざ在庫を調べて貰って3匹のカップを連れ帰りました。
なお、このカップを作られている方はどうやらHPやブログをもっていないようで…(><;
本名で出されていたようなので、ここで本名を出してしまっていいのかも分からず。。。



あとは、ポストカードとステッカーとストラップを買ったのですが。
写真を取り忘れたようです(^^;
また後日、忘れなければ写真を撮ろうと思います。
(今日はオマケ写真ありません)
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
