に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
はみ尻尾を発見!!

20120303:ターゲット発見!

チャンスです。



まずは近づいてみます。

20120303:近づいてみましょう

ふわ君の気分次第では、近づいただけで起きてしまいます。
真横から撮るとちょっと笑えますね。

20120303:良い感じのはみ尻尾です

良い感じにはみ出してます。
ナイスはみ尻尾です。



さて、では。
ここからが本番です。

20120303:そーっとね

そーっと、そーっと。

20120303:忍び寄る魔の手

もっとも、いくらそっと近づいても、ウサギさんにはバレバレです。
ちゃんと見つかってます。
見つかっても気にしないで寛ぎ続けて貰えるかどうかが、問題です。



!!!

20120303:つまえた!

つーかーまーえーたーーー!!
カメラを構えながら捕捉に成功したのは、これが初めてです。
カメラ構えると、どうも起きちゃうんですよね。。。

20120303:堪能中です

堪能中。
カメラ構えてないと、わりと触らせてくれるので、はみ尻尾をもふもふするのは良くあることだったりします。
もちろん、強くつかんだり、引っ張ったりはしません。
優しく、もふもふ、です。



けど、あんまりもふもふし続けると、嫌がられます。

20120303:まったくもう。。。

いい加減にしてよね、って思われてそう。。。(^^;
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
