に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
怒っています。

20120303:(爪切り後)怒

怒って、います。

20120303:(爪切り後)ふんっ

とっても、怒っています。
嫌がるのを押さえつけて切りましたからねぇ…(^^;

いったん木箱の中に入って、それから外へ顔を出すと、ばしっと腕を外へ投げ出して不貞寝の体勢です。
ふんっという鼻息が聞こえてきそう…(実際、暴れるのを抑えて切ってるので、直後は暴れ疲れて息があがっています)。
ごめんよ、けどふてくされてるふわ君って可愛いんだよなぁ。。。(←酷い)



写真を撮ることばかりに気を取られていたら

20120303:(爪切り後)いじける

いじけてしまいました。
わざとらしく音をたてて、ごろんっと横になって、だけど視線はこちらをしっかり見ています。
そんなふわ君も、また可愛いんですけどね~(親ばか)。

20120303:(爪切り後)拗

さすがに申し訳ないので、撫で撫でをしたら、そのままちょっとうとうとしてました。
心なしか、拗ね疲れていじけて寝ちゃった感じ。。。(^^;



爪切りお疲れさま、ふわ君。
よく我慢したね、偉かったね。
ありがとう。

例によって、爪切りの間にオーブンへ入れていたパウンドケーキの写真も撮ったのですが、また次回。
今回はレモンで爽やかめに仕上げた生地にチョコチップです。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
