に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
なんと、4.5kgも入っています。
大きいので、ふわ君と並べてみました。

20120228:とりあえず、すり~

とりあえず、すり~としています。
じっとしてないので、相変わらずブレブレ写真ばかりです。
(この写真はあんまりブレブレだからシャープ加工したら荒くなっちゃいました…とほほー)



20120228:早く開けて

なんとかぶれてない写真が撮れないものかと狙ってたら、早くあけて、とばかりにこちらへ来てしまいました。
今は一日35gだから、単純計算で4ヶ月強分かな?
1歳を過ぎたら、もうちょっと量を減らすつもりだけど…。




追記。
体調はナントカなってきました。
胃腸がまだ本調子じゃないですが…。
えみ公さん、拍手コメントでご心配いただきありがとうございました!
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
一月末からずっと睡眠時間を削って突っ走ってきましたが…。
やはり20代のころのように無理は利きませんね。。。
先週かなり綱渡り状態で乗り切ったのですが、週末だけではリカバリしきれず、本日全休。
どうにか今日一日で仕事できるくらいには回復したと思います。

ただ、先週ロキ○ニン(言わずと知れた鎮痛剤)とミ○ナール(言うとみんなビックリするけど筋弛緩剤、あんまり効果が無い気がしますが…飲まないよりマシ)を飲み過ぎたせいで、丈夫な私の胃もさすがに荒れてしまったらしく、逆流性胃炎が悪化。
無茶食いしなければ落ち着いていた症状が、ちょっと食べるだけで戻ってくるorもたれるように。。。
ロ○ソニンとミオ○ールのかわりに、しばらく胃薬と付き合うことになりそうです。

ふわ君は羨ましいくらい元気なんですけどねー。
健康第一だな、とこんな時だけ反省してもダメなんでしょうけど。
もうちょっと頑張って復活したら、また元気にふわ君日記も再開します。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
2012.03.05 23:41 | 雑記 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
20120122:ぷーちゃんのY

むふふふ。
このYが、たまりません。



ふわ君、毛を染めて茶髪になりました(嘘)。

20120122:ぷーちゃん

K.Sさんの、ぷーちゃんです。
元はタップ仲間だったのですが、実はうさ友さんだということが判明して、図々しくも遊びに行かせて貰いました。
ネザーの男の子です。

20120122:ぷーちゃん抱っこ

あんまり抱っこに慣れてないそうで、ちょっと白目むいちゃってます(^^;
けど「抱っこ苦手」と言うほど暴れて無くて、大人しくて良い子だなぁ、と思いました。

20120122:ぷーちゃん仰向け抱っこ

仰向け抱っこも、この通り。
まぁこれは、汚れちゃった足を拭くために引っ繰り返されてるんですけどね。
(たしか、盲腸便を踏んづけちゃったんだっけ)

本当はもっと早く記事にしたかったのですが…。
なかなか、時間がとれず(イイワケ)。
遅くなってゴメンナサイ、K.Sさん。。。




ぁ、ふわ君はもちろん、元気です。

20120123:バナナ

遊びに行った次の日、バナナをあげたときの写真です。
(もちろん、1cmくらい食べたところで終了させました)

そうそう、遊びに行って帰ってきてから、ひたすら服のにおいをかがれまくりました。
で、すり~すり~すりり~~~、と。
そんなことしなくても、私はふわ君のものなんだけどね。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
