に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今更クリスマスも無かろう、ということで。
無理矢理ボクシングデーにお出まし願いました。
と言っても、記事の内容はいつも通り、過去の写真を引っ張り出して通常営業ですけどね。

ちなみにボクシングデーは12月26日です。
日本では馴染みが無いですけど、ニュージーランドに住んでいた時はイースター&クリスマスと並んで「お店が全く営業してない日」で、要注意日だったのです。





ここから下は、約一ヶ月前の出来事です(^^;

20111124:珍しい

珍しく、ハウスに入って湯たんぽに乗ってます。
なかなか使ってくれなかったから、ちょっと嬉しい。。。



狭くないのかな?
と思うのですが、意外とそんなことは無いようで。

20111124:食糞だってしちゃう

食糞だってしちゃいます。



食糞なんて、写真に撮るな~!

20111124:怒った?

……とでも思ってるのか、心なしか怒って見えます。



奥に引っ込んじゃった。。。

20111124:奥に引っ込んじゃった

まぁいいんです。
使って暖かく過ごしてくれれば、それで。





ところで、24、25と実家まで帰ってました。
初の外泊でどうなるか、ドキドキだったのでした。
ふわ君は、なんだか拗ねてみえるけど、今のところ相変わらず元気です。
ここら辺の事情は、また後日纏めて記事に出来たらなぁ、と思ってます。

なお、ふわ君へのクリスマスプレゼントですが…。

ももバー(ウサフェスで買ってきた、ももバー、なしバー、りんごバーの中で、一番気に入ってくれたやつ)を2袋ほど、他の(ふわ君の)生活必需品と一緒にプレゼントしました。
しょぼくてごめんよ…仕事を始めたらランチ代が高くてさ…とても、高級品は買えなかったのさ。
お給料はいったら、お年玉もかねて、また何かあげるから、待っててね(^^;
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
