に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ミニレッキスはレッキスと同じく、ソアホックになりやすいと言いますが。。。

20111109:ソアホック?

これは、ソアホックなのか…?

ひっくり返し抱っこのやりかたを教えて貰って、ひっくり返し抱っこに初成功したのが、11/8でした。
その時、こいつに気づきました。
で、翌日の9日にこの写真を撮ったのです。記録のために。
にしても…ふわ君、情けない顔してるなぁ。。。

拡大。

20111109:ソアホック(拡大)

赤丸付けてあるところが、それかな? っていうところです。
ピンク色に、ぷっくりなってます。
なんなんだろう、これ…。
ウサギさんに元々あるものなんですかね???
ウサギさん飼うのは、ふわ君が初めてなので良く分かりません…。

今月、ずーっとコレを観察し続けてますが、大きくなってるわけでもなく…酷くなってる形跡もなく…。
血が出てるわけでもないし…足裏の他の部分は綺麗だし…。
だから、まだ病院には行ってません。

ちなみに、後ろ足にも同じようにあります。
なんなんだろうなぁ、これ…。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
ようやく、ウサフェスで手に入れたものの写真を加工しました。



とりあえず買ってみた、福袋の中身から。

袋の中身

こっそりと覗かせていただいている、ウサギブログさんでも、袋の中身が公開されていて、わりと似たり寄ったりの内容。。。
福袋というより、お買い得詰め合わせ品(ただし買うとき中身が見えない)って感じかな、と思いました。



こちらは、うさぎのしっぽさんの長蛇の列(レジ待ちの列)に並んで買ったもの。

しっぽさんでの購入品

ももバーをあげてみましたが、食い付きがすごかったです。
ウサギハウスは、ケージに収まりやすいコンパクトサイズを選んだら、ちょっとふわ君には小さすぎたのか、ほとんど使ってくれてません(^^;
あちゃー。



ここからは個人で出店されてるアーティストさんから購入した物。

避難袋1

うさぷりんさんで購入した避難袋。
帰ってから調べてみたら、超有名店&超人気店だったんですねぇ…。
私が買ったこの鞄が、ラストの鞄だったようです。
他もほとんど売り切れてる感じでした。。。

避難袋2

ちなみにこの袋、800gの牧草を入れても余裕の収納力!
下のウサギさんが光ってますが、反射板がぬいつけてあるため、フラッシュで光っています。
牧草、ペレット、おやつ、水、トイレ砂&ペットシーツ、などなど沢山詰め込めます。

自分の避難袋は用意してないのに、ふわくんの避難袋は用意する私(^^;
えへへ。



先日、お気に入りのウサギストラップを紛失してから、ウサギストラップをウサフェスで見つけたい!
……と思っていました。
会場を練り歩いて、いろんなお店を覗き…結局買ったのがこの2つ。

ウサギストラップ

可愛い袋に入れてくれて、こんなところまでこだわりが! と感動しました。
左のコイン状のものが、雑貨屋サクさんのもの。
右のカプセル状のものが、Carrot Leafさんのものです。

ストラップ装着

で、さっそく装着。
2年以上使ってる携帯ですが。。。

カプセルストラップ(後姿)

ふふ。後ろ姿まで可愛い♪

うさぎグッズは、ついつい、ふわ君に似たものを探してしまいます。
そして似たのを見つけると、すごく欲しくなっちゃうんですよね~。
理性を総動員させて自制しましたが。。。
(お金も収納場所や使い道を考えずに)際限なく買っていいよ、となったら、山ほど買ってしまいそうです;;






おまけ。

貰った試供品

もらった試供品です。
下の方の中央にある、トイレ砂、パインの木の上でというものらしいのですが、試供品を貰った際にオジサンが「はい、どーぞ」と小さい袋にぱんぱんに詰めてくれて、しかも封をしてない状態で渡してきました。

え…どうやって持って帰れと???
縛れないくらいぱんぱんに入ってるし。。。
ゴムとか持ってきてないんですけど。。。

と、非常に困りました。
結局、他のブースで貰った試供品が入っていた大きめの袋に入れて、縛って持って帰りました。
試供品はありがたいんですけどね…。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
