に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
まるでロバに見えますが、ウサギです。
ロバだとしても可愛い。。。(←飼い主ばか)



20111101:何か言ってるように見えます

お代官様、コレが例のブツでごぜぇやす。



20111101:ニヒルな笑い?

ふっ。
越後屋、おぬしもワルよのぅ。



20111101:舌が見える

はっはっはっ。
お代官様にはかないませんよ。



……勝手にストーリー付けてますが、実際は乳酸菌サプリをもごもごやってるトコを連写で撮っただけなのでした。





成長期用のアルファルファから、ペットショップでも食べていたチモシーに切り替え始めてから、牧草の食い付きが良いふわ君。
どうやらチモシーの方が好きなようです。
そしてチモシーも何でももぐもぐ食べるので、早々にアルファルファを切り上げ。

アルファルファは粉が多いから牧草パークを使っていましたが、元の牧草入れに戻しました。
が、牧草入れだと下にばらばら零れてしまって、食べてる量より落としてる量の方が多いような。。。
なるべくスノコの下へ落ちないように、藁マットを敷いてるんですけどね。

で、結局牧草パークに戻しました。
木箱と牧草パークと両方置くと、正直ケージ内がキツキツなんですが。。。
しかも、食べながら出すふわ君、牧草パークの中が●だらけに…。
(まぁいいんですけどね…●は綺麗なもんですし…たまに踏まれて割れてますけど)

で、チモシーの減りが早いのでペットショップで食べていた牧草が無くなりかけ、更にお試しで買っていた牧草も無くなりかけ…。
そろそろ次のを頼もうと思ったら、ネットで23年度版新刈の牧草が売ってたので、買ってみました。
本当はお試しから…と思ったんですが、何でも食べてくれちゃうふわ君だから、まぁ大丈夫だろうと思い切って5k。

今日届きました。箱がでかい…。
さすが、香りがいい。そして食い付きがいい。
さて、5kgがいつまでもつかな~。
牧草パークになって、ロスは減るはずですが。。。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
あなたは

20111101:あなたは

だんだん

20111101:だんだん

眠くなる

20111101:ねむくなる

Zzz...
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。