に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
私のじゃなくて、もちろんふわ君の。
起きてゴミを出して、朝食軽くとって、用意して病院へ。
最初タクシーがなかなか捕まらなかったので、別の通りへ10分くらいかけて歩いていったら即タクシー捕まって、最初からこっち来れば良かったと思いつつ。

病院へ着くまで、ふわ君はキャリーの中でそわそわそわそわ。
撫で撫でして落ち着かせようとしましたが、無理だったみたい(^^;
病院へ着いたら初診用の紙に色々書き込み、名前を呼ばれるまで待ち、見て貰いました。

「これは出血してますね」
えっ…出血?
「血豆みたいになってるというか、中に血がたまってる状態です」
結膜炎じゃなかったらしいです。
ということは、トイレも牧草も無実か…。

「どっかにぶつけたりしませんでした?」
昨日、とんがってる爪を切ろうとして暴れました。。。
もしかしてその時? かなぁ???
「目薬を出しますので、それで様子を見ましょう。
 一週間後にもう一度来てください。
 それで良くなってないようであれば飲み薬など他の方法を考えますので」

どのくらいで良くなるのか聞いたところ、
「時間かかると思います、2,3週間はかかるかと…」
あと何週間も血が貯まったままなんて…うぅ、ごめんよ…ふわ君。至らない飼い主で。。。
ついでに他の健康チェックもして貰いました。
「歯も綺麗だし、太ってないし、毛づやも良いし、耳も綺麗だし、他は申し分ないです」
まぁ、ふわ君は元気なのが取り柄だしね(でもチェックして貰えて安心)。

かかったお金は、初診料が1575円、目薬(タリビット)が2100円、合計3675円。
あとタクシーで片道800円程度なので、全部で5275円。
保険が効かないとやっぱり高いなぁ。。。
まぁでも、これでふわ君が元気になってくれるなら!…って、いや今も充分元気なんですが、ふわ君の目がよくなってくれるなら! 安くはないけど気になりません。

朝から緊張してあちこち動いたので、疲れてるため写真はまた後ほど。
10分せかせか歩いたら、先週自転車で転んだときに足をぶつけた場所がじわじわと痛くて;;
ちょっと休憩します。。。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。