に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
月曜日、忘れものばかりでした。
間違えた、物忘ればかりの日でした。

まず会社へ来て、隣のグループのY.Mさんを見て、
「あっ! 今日ランチの約束してたーーー!」
と思い出し。。。

朝、雨でわたわたしてたので、すっかりとそんなことを忘れていたのですが…。
かなりオシャレな高級レストランにランチデートだったのに、服がかなりお粗末。
しかも綺麗なおねーさんとだったのに…しまったなぁ。

そして夕方、会社のデスクでデスクで、夕飯までの繋ぎにおやつを食べようと思ったときに、
「今日、飲みに誘われてたから、夕飯は家で食べないじゃん!」
と思い出し。。。

せっかく別部署の飲み会に誘われてたのに、やっぱり服が…(まだ言うか)。
もちろんビジネスカジュアルの範囲内に収まってる服なのですが、地味すぎたかなと(^^;
別に派手な必要はないのでしょうが、気遣いが足りない服だった気がします。

ま、けど思い出せて良かった。
ランチも美味しかったし!
飲み会も楽しかったし!




そして今日は、やっと洗濯ができました~!
タイミングが悪くて「ちょっとたまったから洗濯したい」と言うときに雨突入。。。
で、「ちょっとたまった」が「かなりたまった」になり「そろそろ限界」が近づきつつありました(笑)。
それが綺麗にすっきりしたので、かなり嬉しい!!

月曜に飲み会だったから、念願の(?)茄子は食べられなかったんだけど、今日ばっちり食べました。
美味しかった~。
次は鰹節も買ってきて、生姜+鰹節のバージョンアップコンビで食べたいところです。

あと、応募を希望してた仕事に「応募可能だから職務経歴書とか送って」と返事を貰いました。
しかも、担当者が前に私をキャリア営業担当してくれてた人☆
ご縁ですかね~。

よーし、経歴書と履歴書書かねば!
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。