に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
金曜日、段ボールが届くはずが…。

「すみません、ちょっと作業が遅れていて届けられなくなりまして…」
ぇ。。。
「明日の朝イチで宅急便で届きますので、すみません」
……まぁ仕方ないですよね、じゃぁそれでお願いします。

ここで怒ったってごねたって、今日段ボールが届くわけでも無し。
だったら、現状を受け入れた方が賢明ってもんよね。
早く帰る理由がなくなったので、また電気屋さんへ寄ってテレビを物色。

インターネットを一緒に申し込むと、割引。
これで買っちゃうと楽だなぁ…。
パナ好きの私、安いパナのテレビがあったので、聞いてみました。

これはいつくらいに届けて貰えるんですか?
「早くて9月上旬です」

遅いとありがたいんだけどな~…と思ってたのでラッキー。
ついでに、値段の違いなどについて、おにーさんを質問攻めにしたあげく、最初に納期を確認したテレビよりちょっと安いテレビにしました。
「あっちはHDDをつなげて録画可能、この安いのは録画できません、見るだけです」

そんなわけで、録画できない一番安いのに決定(もともとほとんどテレビ見ないし)。
インターネット割引してもらうために、フ○ッツのおねーさんに引き合わされます。
「この商品は41,500円以下なので、31,500円しか値引け無いんですよ…お店の人と交渉して、値段を41,600円まで値上げさせてもらえれば、41,500円割り引いて100円になりますけど」
そんな裏技があったとは。

じゃぁ、それでお願いします。

最短で工事して貰って、ネット開通は8月13日の土曜日。
ぅ~む、もちっと早めに申し込んでおけば良かったなぁ。
失敗。
ま、けど申し込めたし良かった良かった。



土曜日、予定通り朝イチで段ボールが届きました。
本当はリサイクル段ボールという話だったのですが、多分手配が付かなかったのでしょう、全部新品。
らっきー♪

そんなわけで、梱包開始です。
最大の難所は、大量にある和服(着物に帯にその他いろいろ、もちろん浴衣も)です。
とりあえず難所は後回しにして(^^;
やれるトコからやってます、がんばるぞ~~~☆
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。