に沈む太陽と出会う

狂気に近いなら は何処へ続くの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こっそりと覗かせていただいていた、earth君が、虹の橋を渡ってしまいました。
会社でその話を知って、もともとない集中力が全然続かない。。。
哀しくて、切なくて。

あまりにも急すぎて。
一番ショックなのはご本人でしょうけれど、見ていただけなのに、こんなにも辛い。
ふわ君と一緒に、虹の橋を渡っていくearth君を見送ろうと思います。

20130803_022913_

動物は皆、自分の生きる期間を決めて、選んで、産まれてくると言うけれど。
後、何年、何日、その時間が残っているの。
出来る限り長く、永く…その側に居させて、私の側に居て。
スポンサーサイト
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
20150512:腰掛けてます

牧草入れ(実際はウサギのごろ寝ナントカって商品でしたが…)に入ろうとしたJIJIさん。
入りきれなくて…お尻が豪快にはみ出て…もとい、腰掛けています。
可愛すぎます。今回の来客で、一番好きな写真♪



Peachさん&JIJIさんが遊びに来てくれた時の写真を、もう少しだけ。

20150512:Peachさんに抱っこしてもらいました

ふわ君、抱っこしてもらいました。
しかしふわ君、抱っこしてると決まってやることがあります。



ごそごそ。。。

20150512:もぐろうとしています

もぐろうとするのです。

20150512:もぐってます

抱っこしてると毎回やられます。降りたいのかもしれませんが…(^^;
こうやって、抱っこしてる側と自分の身体の隙間、または、抱っこしてる人間の腕と身体の隙間、に頭をぐいぐい突っ込もうとします。
自分じゃ写真に撮れないので、Peachさんが抱っこしてるときに撮れてちょっと嬉しかったり。



扇風機が早々に出ていますが、これは先日いきなり暖かくなった日、ヒーターを閉まった際についでに出してしまったものです。
まだ、家に帰ってから窓を開けて、部屋に籠もってしまった空気を追い出すときに使うくらいですが。。。
今日、温度計をチェックしたら日中の最高室温28度でした。
今日以上に気温があがる予報が出てたら、そろそろクーラーの季節ですね(><;
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
今日は、お客様がいらして下さいました♪
……という記事を、珍しく当日書いてみる私(いつも放置しすぎるからね…)。

お客様は、先日うさんぽをご一緒させていただいたPeachさんとJIJIさん

20150512:背景と同化するJIJIさん

マットが黒いため、同化しちゃってます。。。
デジカメじゃ、綺麗に撮れません(><;
あんなにツヤツヤ綺麗な毛並みなのに~;;

そしてこちら、うちの子、JIJIさんの匂いをかぐふわ君。。。

20150512:JIJIさんの匂いが気になるふわ君



前回のうさんぽの時、かくかくもせず仲良くしてたので偉いなぁと思ったら。
暖かくなってきたからか…ふわ君、のっけからJIJIさんの顔に覆い被さってカクカクカクカク!
……きゃーーーっ;;;(@@;

2回目以降は…。

20150512:Peachさんブロック!

Peachさんがブロック!

20150512:Peachさんブローーーック!

しかし、JIJIさんはカクカクされてもあんまり気にしてませんでした(^^;
10回目くらいからは、しつこさに呆れて嫌がってましたが。。。



連写3枚で、3コマ漫画風。

20150512:Peachさんブロック3コマ

ふわ君、あっさりと毎回ブロックされちゃって、どんくさすぎます。
むしろ、Peachさんがいとも簡単にふわ君をあしらってて、さすがだなぁ、と感心してしまいました。



そんなわけで、隔離。

20150512:隔離

お互いを気にしてる感じのふたり。
ごめんね。
けど、ふわ君をブロックするのに忙しくて、ゆっくりお茶も飲めないので、ちょっとだけそうしていておくれ。



お気づきになったと思いますが、念願の! お揃いハーネスを付けています。
……が。
逢わせるとカクカクが始まってしまうので、なかなか並んだ写真が撮れません(><;
涼しくなってからでないと、無理かなぁ。。。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
今日は!

20120415:JIJIさん1:つやつや毛並みの美人さん♪

つやつや毛並みの美人さん、JIJIさん編です♪
もうね、写真で見るまんま(それ以上?!)にツヤツヤなんですよ~(*><*
あぁ、コンデジじゃ、JIJIさんの魅力を伝えきれない…!
綺麗なJIJIさんの写真は、JIJIのひとりごとで見てくださいね。
黒いウサギさん撮るのって、本当に難しい…。



JIJIさん、とてもうさんぽ初めてとは思えませんでした。

20120415:JIJIさん2:ぐいぐい引っ張ります

積極的にぐいぐい引っ張って…

20120415:JIJIさん3:常にPeachさんをリードするJIJIさん

常にPeachさんをリードしてました。
頼もし~い!
(それに引き替え、ふわ君てばびびりでほとんど走らないまま…)



よーい…

20120415:JIJIさん5:よーい…

どん!

20120415:JIJIさん6:どん!

20120415:JIJIさん7:早すぎてぶれちゃう

早っ。
早すぎてぶれぶれ(^^;
この3枚、連写機能で撮ったやつを3連続です。
こういう写真を見ると、もっと早く連写してよ! と性能の限界を感じます。



もちろん、走ってばかりじゃなくて、時にはたそがれてみたりして。

20120415:JIJIさん4:たそがれJIJIさん

抱っこも苦手と言ってたけど、

20120415:JIJIさん8:だっこ♪

この通り♪

撫で撫でされて、うっとりしてるトコが、本当に可愛い(*><*

20120415:JIJIさん9:うっとり。。。

私がなでても、こんな顔はしないんですよー。
やっぱりJIJIさんにはPeachさんが一番!





番外編。

20120415:JIJIさんパパラッチ1

JIJIさんをパパラッチするPeachさん。
あの素敵な写真の数々は、こうやって生まれるんですねぇ。

20120415:JIJIさんパパラッチ2

きつい体勢もなんのその!
JIJIさんの可愛い写真のためなら!
……とPeachさんが言った訳ではないのですが、その姿からとてもよく分かりました。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
バッドマンの最新(当時)DVDだったかな、正式名称忘れちゃったけど。
それに確か、Ready to exiciteだったか、Ready to screamだったか、って書いてあったんですよ。
それを思い出して、このタイトルにしてみました。

何のこと? って感じの出だしですが。
日本語で書くならば。



悶絶する準備は出来てるかぃ?



ってところですかね。
(全然英語と日本語があってないのはご愛敬)





そう!

20120415:JIJIふわ3:大きさはけっこう違う

今日はもう、可愛くて悶絶しちゃうような写真のオンパレード!!



昨日、JIJIのひとりごとの、JIJIさん&Peachさんと、うさんぽしてきたのです。
で、今日はその中でも、ふたり(二兎)が一緒に写ってて、なおかつ可愛いものばかりをより集めました。
本当は昨日更新したかったんですが、うさんぽ2時間程度の間に撮った写真が約400枚…(^^;
選ぶのにも時間がかかれば加工にも時間がかかるという。。。

イイワケはこの辺にして。

20120415:JIJIふわ1:お尻が気になる

挨拶直後の二兎です。
ふわ君はやはり男の子で、JIJIさんのお尻が気になるようです。
まず会わせたとき、いきなりケンカしださないかと心配してたのですが、杞憂に終りました。

20120415:JIJIふわ2:お尻合わせ

お互いのお鼻と顔の匂いをかぎあって、ふわ君はJIJIさんを少しぺろぺろしたりして!
そして、何事もなかったように、お尻を合わせて次どうしようかを考えてる二兎…。

20120415:JIJIふわ4:二兎の背中

なんだか、拍子抜けするほど、あっさり…。
ふわ君はJIJIさんの匂いがついてるからか、JIJIさんのキャリー(黒いバッグ)に入ってばかりでしたが、JIJIさんはそれを怒るでもなく、気にしてない様子。
JIJIさん、寛容だなぁ。



見てると、JIJIさんにふわ君が寄ってくパターンが多かった気がします。
だけど、カクカクは結局一度も無し。

20120415:JIJIふわ5:JIJIさんが気になるふわ君

すりすり寄っていって、甘えてるようにも見えます。

20120415:JIJIふわ9:JIJIさんにすりすり

むしろ「JIJIさんは俺のもの」とでも言うように、匂い付けをしてたりして。
JIJIさんは、どーんと構えて「仕方ないわね」と大人の余裕?



この更新は冷静なフリして書いてますが。。。

20120415:JIJIふわ6:ちょっとだけぺろぺろ

実際は、こうやって二兎が近寄ったり何かするたびに、もうもう可愛くて可愛くて、きゃーきゃーと騒ぐ飼い主達。
そして写真確認中もにまにまが止まらない…!
飽きずに「あぁもう何でこんなに可愛いの」(親ばか)とまた悶えてたりして。

それを通り過ぎてようやく、冷静(?)にブログを書くことができるのです。



やはりウサギさん、音が気になるのか、飼い主達が良く分からないところで何かに反応して、同じ方向を見ることが時々ありました。

20120415:JIJIふわ7:向こうに何かきた

向こうに何があるのか…何が気になってるのか……飼い主達には分かりません。

20120415:JIJIふわ8:また向こうに何かきた

というか、荷物が汚くてごめんなさいorz
というか、荷物が邪魔でごめんなさいorz
というか、荷物g(ry

黒い鞄から飛び出てるビニールには、Peachさんお手製の、イチジクとチョコのパンが入ってました。
もちもちで美味しくて…。
美味しくて……あっという間に食べてしまい……もう、ありません(^^;
写真撮る余裕がありませんでした。。。




最後に、とっておきを。



20120415昼:JIJIふわ10:ちゅ♪

ちゅ。



この写真だけ、大きいサイズで保存してありますので、大きいのが見たい方はクリックすると少し大きくなります。
あぁもう、何でこんなに可愛いの…!!(*><*
可愛すぎて、ぎゅーってしてぐりぐりしてスリスリして食べちゃいたくなる(?!)じゃない…っ!
……。……はっ、取り乱してしまいました。

と、このように二兎はとっても可愛くてそれはもう、写真だけではお伝えできないほどだったんですが。
二兎に構ってると飼い主同士がおしゃべりする時間はあんまりなくてですね。
女が三人寄れば姦しいと言いますが、二人でも充分姦しいわけで、なんだかしゃべり足りず。。。

また近いうちに会えることを、今から既に楽しみにしてる私なのでした。
余裕があれば、JIJIさん編、ふわ君編、とうさんぽ続編を更新する予定です。
★いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。